忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 腹筋
 背筋

レッスン系
 ボディアタック 45分

ラン
 10.5km

バイク
 10km

スイム
<自主練>
 アップ 100m
 1コメ 100m
 板キック 50m×5本
 グライドキック 50m×5本
 プル 800m(ピラミッド)
 スイム 500m + 100m×3本
 ダウン 100m
トータル 2400m


今日、2つのレースにエントリーをした。

ひとつは、筑波山南側の低山で行われる「いしおかトレイルラン大会」。第一回の記念すべき大会である。当日は、車でしか会場まで行けないので、レンタカーを借りて行くことにした。もし、参加する人がいれば、常磐線の駅であれば、途中で拾って会場まで行くので、気軽に声をかけてくださいませ。(まだ申し込みは可能)

これで、4月は3つのレースにエントリーしてしまった(汗)

4/5(日) 青梅高水山トレイルラン(30km)
4/19(日) かすみがうらマラソン(フル)
4/26(日) いしおかトレイルラン(18.8km)

もうひとつエントリーしたのが、今回で3年連続の参加になる「富里スイカロードレース」。給水所ならぬ給スイカ所を設置しているユニークなレースで、日本で一番参加者の多い10kmマラソンらしい。こちらは6月28日(日)になる。

どちらも、ゆるい雰囲気の大会なので、記録狙いでガチンコで追い込んだ走り方をするレースでもないし、楽しんで走れたらいいなと思っている。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

またまたハードな4月になりそうですね!
スイカレース、興味あったんですけど
距離が短いんですねえ、、あっという間に終わりそう。楽しそうな雰囲気はかなりしますね^^

>のんさん

>あっという間に終わりそう

10kmがそういう感覚になってきたってことは、すばらしいですね(笑)
距離の感覚って麻痺してきますよね。僕もハーフまでは、あっという間という感覚になってます。

無題

もしや、私に触発されました!?笑

私もケンケンさんと同じスケですね。4/26は違いますけど。

6/28は3/11まで保留~~~。
しかし、富里のは、給スイカなんですか!? 10kmで給スイは要らないですよね~。食べられるかなぁ・・・終わってからゴッソリ食べたいなぁ~。

無題

お疲れさまです
相変わらずハード@@
スイカいいですね!!

翌週の野尻湖も忘れないでね^^b

>汐猫さん

4月は気がつけばエライことになってました(笑)

>富里のは、給スイカなんですか!? 10kmで給スイは要らないですよね~。

6月末なんで、かなり猛暑なんですよ。給スイカはおいしいですよ。もちろん、ゴールした後も食べ放題です!!

>MAKさん

野尻湖は予定に入れてますよぉ!!ラッパのおじさんに会えることを楽しみにしてます(笑)

日曜の羽生の打ち上げのときに、4/26(日) いしおかトレイルランの資料を持っていきます。よかったら、道場のみんなで参加しましょう!


4/19は、かすみがうら派。

ご無沙汰してま~す
大山レース、お疲れさまでした。
下りの無い登りですか..(^_^;)
後は、お好みで、重りを背負えば『登り強化』ですね♪


>ともさん

かすみがうら参加ですか!!
もちろんフルですよね?

当日は、汐猫さんも参加しますので、また再会できるとうれしいです。

ともさんにカッコいいとこを見せれるように、頑張って練習しなきゃ(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<親指の爪  | HOME |  階段を下りるときに>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ