忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス

レッスン系
 ボディアタック 60分

ラン
 なし

バイク
 70km

スイム
 なし


このところ気温は低いけれど、青空が広がり太陽がよく見える日が続いている。いつも、仕事をしながら外を走りたいと思っていた。ようやく、アバラの痛みも少なくなってきたので、オッティモの朝練に参加しようと昨日は早めに就寝した。

予定どおりに7時に目を覚ましが鳴り起床。でも、寒くて布団から出られない・・・。出なきゃ、出なきゃと思ううちに時間はあっという間に過ぎ去っていく。

「光陰矢のごとし」「少年老いやすく学なりがたし」といったことわざが脳裏に浮かんでは消えていく(笑)

結局、朝練の参加時間には間に合わなかったので諦めて、午前中は読書タイムにあてる。最近、NHKドラマの「坂の上の雲」見るようになって、日露戦争関連の書物に興味を持っている。アマゾンから届いたばかりの文献を読みふけっている間に午前中は過ぎていった。

せっかくの休日に、せっかくの青空を生かせないのはもったいない。午後かは、着替えて自転車に乗って、ミドルライドに出かけてきた。

先だって購入したばかりのルディプロジェクトのサングラスを使ってみた。バイクの前傾姿勢でもメガネがずれないので、無理に首を持ち上げる必要がなく、これまでになく快適なライドが楽しめた。行きは追い風だったので、余計に気持ちがよい。もちろん、帰りは向かい風になったので、多少苦しんだけど・・・。

夕方からはジムへ行って、シゲさんと久しぶりにベンチプレスをやってきた。心配していたほど筋力ダウンにはなっていなかったようで、楽々と75kgを上げることができた。

その後、ボディアタックの新曲発表に出た。最後の曲がゾンビの曲だったらしく、イントラが演出を考えてきていたが、あまりの息の合わなさで逆に面白く感じた(笑)


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<宮古島トライアスロンの抽選結果  | HOME |  久しぶりに泳いでみた>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ