忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 20km

スイム
 なし


今晩からフェリーで伊豆大島へ。そんなわけで、今日のブログは早めに更新。

朝、住民基本カードを作るために市役所へ行ってきた。来月の横田基地での駅伝で必要になるためだ。自宅からは少し距離があるので自転車で市役所へ行ったのだが、途中でパンク。今回の大島合宿のために購入したチューブ「パナレーサー R-AIR @1,400円」は、10kmも走ることなくお亡くなりになってしまった。

止む得ず、路上でチューブ交換をして市役所へ。無事、住基カードを作成して帰宅。自宅で空気圧の調整をしていたら、空気を入れすぎて交換したばかりのチューブが破裂・・・。

都合、今日の午前中だけで、2本のチューブがおしゃかになってしまった(泣)

さて、在庫のチューブもなくなってしまったので、自宅の近所にあるバイクショップ「FORZA」に行くことにした。今晩のフェリー乗り場までの輪行用にフロントフォーク用のエンド金具の確保をメールで依頼していたこともあったからだ。

エンド金具と予備チューブを購入した。もはや高価なチューブを買う気にはなれず、ミシュランの安物をチョイス(笑)その後、店員さんとしばし談笑。トライアスロンをされていて、先週のいしおかトレイルランにも参加されたということだった。FORZAはマウンテンバイクというイメージが強かったけど、近くにできた店にトライアスロンをしている人がいて、うれしく思った。また、いろんな大会で会うこともあるだろう。

さて、そろそろ大島合宿へ向けた準備を始めよう。

では、行ってきます!!

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いってらっしゃーい

FORZA守谷店スタッフ 寺田です。先日はありがとうございました。
同じ大会に出ていたり、めざす大会が一緒だったりと、お話とても楽しかったです。
しかし、今のお姿から以前の体重が想像つきませんよ・・・すごいっ。

>てらみさん

コメントありがとうございます。
てらみさんとは、持ちタイムも近いようで、今後もよいライバルになりそうですね(笑)
とりあえずは、佐渡Bへ向けて努力していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<大島トライアスロン合宿(その1)  | HOME |  バーベキュー>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ