忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 インクラインベンチ
 アームカール
 トライセプスカール
 プルダウン
 ショルダープレス
 腹筋
 背筋

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
<スイトレ60>
 アップ 75m
 片手スイム 50m×9本
 キック&スイム 50m×9本
 ダウン 50m
 1コメ 4本
 ダウン 50m
 スカーリング 25m×3本×2セット
 ダウン 50m
 トータル 1675m


今年は、バレンタインが土曜になることで、前倒しで今日がバレンタインということになるようだ。義理チョコといえども、1個ももらえないのは寂しいものなので、いただけるのはうれしい限りである。

そんなわけで、今日はいっぱいもらったよという自慢の日記なのだ(笑)

今回は、職場で4個。ジムで6個の合計10個をいただくことになった。ジムの数と職場の数が逆転したのはびっくりしたが、よく考えれば、夜は毎晩、週末もほぼいつもジムにいるのだから、不思議でもないか(笑)



チョコ


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あら☆沢山貰いましたね!
私は、今年は誰にもあげませ~~ん。
だって、かなり金欠なんですもの。
それに、お歳暮チックで企業に踊らされてやるのもどうかな・・・なんて思ったりしていて、かなりケチ臭になっています。笑

>汐猫さん

どっかのコラムでも読んだけど、土曜に重なったので、今年はバレンタインをなかったことにするという女性も多いみたいですね(笑)
企業に踊らされている云々はあるけど、結局、もらった男性が喜んでくれるから、みんなあげるんでしょうね。
さて、お返しが大変なことになっていますが頑張って買ってこなきゃ(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<努力した者が必ず報われるわけではない。だが、成功した者はすべからく皆努力しておる。  | HOME |  月間走行距離>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ