忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 12.1km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は休日出勤。その代わり、明日から7連休が始まる。明日は、清水公園でバーベキューの引率なので仕事みたいなもんだけど、昼過ぎには終わるし、楽しそうだから僕の中では休日として認定済み(笑)

さて、そんなわけで今日は仕事が終わった後、ジムは休日時間開館なので参加できるメニューもないしということで、帰宅ランをする計画でいた。仕事が終わったら、服を着替え、ランシューに履き替えて、帰宅ランを開始。自宅までは、12.1kmの道のりになる。まぁほどよい距離だね。

帰宅途中にあるバイク練習会でお世話になっている「オッティモ」に立ち寄る。

連休中にやる予定の「伊豆大島トライアスロン合宿」用にバイクジャージなどを買うことにしていた。店員のイガイガさんと話をしながら、せっかくなのでオッティモオリジナルジャージを買うことにした。

ちょうど先週、半そでジャージの在庫が追加されていた。赤ジャージと黒ジャージのどちらにするか考えるのが面倒になり、両方買うことにした(笑)

大会とかで、オッティモジャージを着ている人は大抵が速いので、このジャージを着て、遅くは走れないというプレッシャーがあったりもする。

そんなわけで、明日からいよいよGWがスタート。

今年も忙しい。

30日 バーベキュー&25kmジョグ
1日 バイク練習と筋トレ
1日夜~4日 伊豆大島トライアスロン合宿
5日 ジムトレ&飲み会
6日 朝練&加波山バイク練習

みっちりとトライアスロン系の練習で埋まっている。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<バーベキュー  | HOME |  似顔絵>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ