忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 アップ 200m
 板キック 100m×5本(3:00)
 プル
  スクータースイム 75m×4本
  ハイポ5 100m×4本(2:00)
 ダウン 50m
 スイム
  100m×5本(2:00) 
 ダウン 50m
 トータル 2000m

そのほか
 ストレッチ 15分


モスで夕食を食べた後にジムへ行く。スイムは、自主練メニューで無理せず2000mとした。

さて、怪我をしないで走るためには柔軟性が大事ということで、ストレッチをしっかりやらなきゃと思いつつ、ほとんどやらずにきてしまった。

いい加減、次のステージへ行くためにも、練習の量や質だけでなく、ストレッチを習慣化させる必要を感じはじめている。

そんなわけで、今日からしっかりとストレッチをすることに決めた。

しっかりと1ポーズ15秒のペースで、15分ほど体をほぐしてみた。一朝一夕に柔軟性が取得できるものでもないだろうけど、なんとか継続させて、柔らかい体を手に入れたい。


↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<久しぶりのボディアタック  | HOME |  悩ましいハセツネの補給食>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ