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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 6.5km

バイク
 通勤バイク 25km

スイム
 なし


今日は出勤日のため、朝からバイクにて通勤した。天気もよく気持ちいい通勤となった。14時に仕事が終わってから、ジムへ行こうかとも思ったが、結局、帰宅して、自宅周辺をジョグしてみることにした。

つくばマラソンが終わって以来のジョグ再開である。筋肉痛は水曜からすっかり消えているし、足の指のマメの皮もほぼ再生されている。特段の問題はないだろうと思っていた。

若干、ハムストリングスに張りを感じたのと、もはや持病的に感じている右の腰骨に痛みが出た。この腰骨は、練習をやめると収まるが、それなりの長距離を走ると痛みが出てくる。原因は、フォームにあるのか、いまだ不明である。右側だけが痛むことから、おそらくはフォームの問題だろうと思っているのだが・・・。

そんなこともあり、6.5kmほどでジョグは中止とした。自宅近辺のトレイルや公園などを回ってみた。それなりに楽しいコースではあったが、エリアが狭すぎて、距離は増やせない。また、トレイルといっても坂は少しだけしかない。自宅近辺は、ホントに平地しかないことに改めて気がついた。

明日は、朝からオッティモの練習会に参加してくる予定。終了後は、腰の状態次第ではあるが、ジョグをしてからジムへ行くつもりである。ジムに着いたら、ボディパンプとスイムトレーニングに参加して、夜はテニスに行って来る。そんなわけで、一日中、運動する日になりそうだ。

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無題

長距離走るとフォーム崩れてきますもんね・・。私は今までなかったのにフルの時は二の腕が痛くなったりしました、ある程度の痛みはつきものなんですかね^^;

>のんさん

どうも僕は猫背なんですよね。一緒にジョグした人からも言われますし、職場で同僚からも言われます。

姿勢って大事なんですけどねぇ・・・。
そんなわけで、今日からヨガに出てみました。
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