忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 1.5km


今日も早めに仕事をあがりジムへ行く。雨が降り出す前に走り出す。5kmほど走ったあたりで、腰に鈍痛を感じる。うーん、昨日の筋トレの影響かなぁ。スピードを落として、ゆっくりと走り10kmで戻る。

その後、プールへ。昨日、筋トレの後に、N羽メニューでみっちりと泳いだので、トライセプスが今日もパンパン。さすがに追い込んで泳ぐことはできないので、フォーミングを意識してゆっくりと100mを10本泳ぐ。途中でミキティが合流して、5本追加。結局、1500m泳いでプールを上がる。

パンプに参加するつもりだったけど、腰痛が気になるのでやめる。K美ちゃん、Tちゃんとお食事。おにぎりを分けてもらって食べる。その後、マッサージ機で腰をほぐして、ストレッチをして帰宅した。

明日は、箱根外輪山の北側にある足柄峠でトレランの予定である。早めに帰宅して、明日の準備をして寝よう。4時起きだ。

上田藍選手さて、7月5日に参加した野尻湖カップトライアスロンには招待選手として、オリンピアン(元オリンピック選手)の上田藍選手が参加していた。前夜祭のとき、すぐ近くに座っていたので、お願いして写真を撮ってもらった。今日、写真をジムでなおちゃんからもらえたので、早速、トリミングをしてみた。





↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<足柄峠トレイルラン(蜂に襲われる)  | HOME |  水泳部の練習>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ