忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
30日のトレーニング

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 なし

バイク
 81km

スイム
 なし


今日は、丹沢に単独トレランにいってくるつもりだったが、天気がはっきりしなかったので、昨晩に取りやめた。結果としては、ほとんど雨は降ることがなかったようで、残念であった。先週も似たようなことをしてしまった。

そんなことで、久しぶりにバイク練をする。清水公園でバスケの試合を応援に行って、関宿を経由して帰宅。約81km。帰りは向かい風が強くて、なかなか鍛錬になった。

帰宅後に、ジョグ&スイムの予定で考えていたが、お風呂に入ってベッドに横になっていたら、熟睡してしまった(汗)

さて、今年のこれからのレース予定をまとめてみたい。

6/6(日) 横田駅伝(5km×4人)
8/1(日) たかはらやまトライアスロン
8/22(日) 中島トライアスロン(抽選待ち)
8/29(日) 丸沼エクステラ・トレラン30km(エントリー予定)
9/5(日) 福井・三国サンセットビーチOWS(エントリー予定)
9/26(日) 菅平スカイトレイル(エントリー予定)
10/10(日) ハセツネ(エントリー予定)
10/16(土) 宮古島ラフウォータースイム5km(エントリー予定)
10/24(日) 手賀沼エコマラソン
11/28(日) つくばマラソン(エントリー予定)
12/5(日) 中長距離水泳大会(辰巳) エントリー予定


去年よりは減らしているんだけど、まだまだ多い・・・。

やりたいと思っている大会でも実力不足でパスしているものもあるので、これからも地道に体作りを進めていきたい。



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

つくばで

ご無沙汰です。
これでレースを減らしてるなんて。
うらやましいですね。
自分は仕事とイクメンで練習が満足に出来ないので、今年は東扇島とつくばに絞ります。
またお会いしましょう。

>nicsekiさん

ご無沙汰してます。
独身貴族を満喫しているところです(笑)

昨今、エントリーが数分で終わることが増えています。
つくばのエントリーでも気をつけておきましょうね。

ではまた。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<ハセツネ第ゼロ関門突破  | HOME |  記録のみ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ