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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス

レッスン系
 ボディステップ 45分

ラン
 10km

バイク
 なし

スイム
 アップ 200m
 板キック 50m×10本(1:30)
 プル 500m×1本(10:00)
 スイム 100m×5本(2:30)
 おまけ 100m×5本
 合計 2.2km


 このところ、すこぶる体調がよい。毎日、疲労感を感じることもなくトレーニングを続けることができている。体力の向上が、なんらかの壁を乗り越えたのかもしれない。

 運動していると常に感じることであるが、初めてやったことは、数回やれば、ものすごい勢いで記録が伸びていく。それが、いつの間にか壁にあたり、しばらく停滞する。そして、壁を越えるとまた、記録が伸びていく。これの繰り返しである。

 筋トレの記録だけでなく、有酸素系の記録も同様の結果となる。

 今、僕が感じている壁

 マラソン キロ4分半の壁
 バイク アベレージ 30km/hの壁
 スイム 100m 2分の壁
 ベンチプレス 60kgの壁

 これらの壁という名の怪物たちを退治したとき、現れる、次の怪物。トレーニングは、永遠に続く、この怪物との戦いなのかもしれない。まだまだ、自分の限界が見えない僕としては、どこまでの高さの壁が現れるのか、そして越えることができるのか、嫌になるどころか、楽しみで仕方がない。

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