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アイアンマンになりたい

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今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 シンプルジョギング45

ラン
 なし

バイク
 なし

スイム
 なし


今年の2月2日に発症した左膝の痛みだが、ほんとうにうんざりしている。

この痛みのせいで、東京マラソンは25kmでリタイアになり、つづく荒川マラソンでは、30km地点以降を意地で歩いて完走したものの、悪化させることとなり、結局、2月2日以降、10km以上を走っての練習は3回のみという状況でもある。

で、今は痛みはほぼないが、若干の張りがある状態である。ちょうど、荒川マラソンを走った頃の状態に戻った感じだ。で、明日は「かすみがうらマラソン(フル)」を予定している。たぶん、30kmまでは走れて、そこから歩いて、痛みが残って、また1ヶ月ほど走れない状況という荒川マラソンの二の舞となるであろう。

そもそも、2月の東京マラソン、3月の荒川マラソン、4月のかすみがうらマラソンとフルマラソンを3ヶ月連続でエントリーしたことが間違いであった。今年からフルに挑戦することもあり、要領が悪かった。来年は、どれか1つに絞りたい。

今のところ、明日のかすみがうらは棄権をしようと思っている。また、しばらく練習できないような状況になりたくもないからだ。いろいろと楽しみにしていたレースではあったので、かなり残念ではあるが、仕方ない。まだまだ、マラソン人生は長く続くわけだしね。そういいながら、今日のジムでの運動を軽めで切り上げているのは、まだ気持ち的には走りたいなぁと思ってたりするからなんだけど、、、。

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