忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のトレーニング内容

筋トレ系
 ベンチプレス
 プルダウン
 アームカール

レッスン系
 リズムシェイプ 60分

ラン
 10km

バイク
 90km(つくば-不動-岩瀬-真壁-つくば)

スイム
<スイムトレーニング60>
 アップ
  100m×1本
  25m×8本(個人メドレー順で4泳法)
 グライドキック(4泳法のキック)
  50m×8本
 プル
  50m×4本(ヘッドアップ)
  50m×4本(イージースイム)
 スイム
  50m×8本(55秒)
 ダウン
  50m×1本
  200m×1本
 合計 1650m


 今日は、夏休み消化のために休暇となった。午前10時過ぎに、自転車にて不動峠に登る。自己新記録を更新して、いよいよ当面の目標である18分が見えてきた。峠を裏不動へ下り、フルーツラインを抜けて、板敷峠から岩瀬へ。リンリンロードに入って、真壁を経由して、つくばへ帰宅する90kmコースにて筑波山を1周した。14時過ぎにゴールしたが、ヘトヘトの状態。アイアンマンレースでは、180km近くを自転車に乗り、スイムとランもあるわけで、自分の体力は、まだまだアイアンマンに遠いなぁと実感した次第。

 昼寝をして、夕方からジョグを10kmして、ジムへ行ってエアロビ、筋トレ、スイムトレーニングといつもの金曜夜のメニューをこなす。

 アイアンマンの体力には遠いけど、今日一日の練習内容を考えれば、少しずつだけど近づいていることを感じる次第。

 明日は、午前からアミノバリューランニングクラブの練習会に参加の予定。夜は、松戸の花火大会へジムの仲間と参加することになっている。

 今日は、眠いので東京マラソン物語はお休みします。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごいトレーニング量ですね、驚きです☆
今日は皇居ランに行ってきたのですがアミノバリューランニングクラブの練習会やってましたよ、エリア別で色々あるんですね!大勢いて楽しそうでした~

>のんさん

この日は、少しきつめのトレーニングになっています。いつの間にか、人間ってこんな運動ができるようになるのですねw

アミノバリューは今年から参加し始めました。毎年、5月頃に入会ができますよ。大勢の仲間で、楽しく練習ができ、かつ会費も格安なので、来年は是非、参加してみてくださいませ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<クロカンと花火  | HOME |  東京マラソン物語 第七話 松村に抜かれる>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ