忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
昨日の飲み会の二日酔いが少々残っていたが、とりあえずバイク練に出発してみた。しかし、風は弱いものの曇り空の下、気温は低く、寒い。顔が痛い、足先が痛い。

当初は130kmほど走るつもりだったけど、早々に諦めて70kmほどに短縮することにした。小貝川を北上して進んでいると、途中でエアロ小林くんとすれ違う。これから不動練に行ってくるとのこと。あっと言う間に見えなくなった(笑)

マイペースで小貝川を進み、とりあえず石下の豊田城へ到着。トイレ休憩をしようと思ったら、トイレが閉鎖されている・・・。
豊田城

仕方なく近くのセイコーマートに移動。セイコーマートでトイレを済ませる。セイコーマートにくると必ず食べたくなるのが100円のナポリタン。今回も当然に購入(笑)
ナポリタン

豊田城から数分で目的のローストチキン専門店「くろさわ」に到着した。思ったほど並んでない。多いときはかなりの行列ができるみたいだからラッキーだった。
くろさわ

数分ほど並んで「もも肉」を購入。さっそく、その場にて実食。うーん、香ばしくておいしい。

くろさわ2

もも

食べ終わったら、寒いのでとっとと帰路に(笑)
自宅に到着したころに太陽が出てきて、気温が上がってきた。
ありゃりゃ。まぁいいや、今日はここで終了。

走行距離72km

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

クロサワ・・・

せっかくだから丸を行ってもらいたかったです。

>しいたけさん

立ち食い前提だったからねぇ。丸を立ち食いでいくというもの男前かもしれんが・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<日の出山で初日の出  | HOME |  年末恒例 煩悩スイム(50m×108本)>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ