アイアンマンになりたい

今日は仕事が休み。朝から起きてバイク練をする予定。

無事に起きれるが、案外と外が寒く感じてしまいコタツで丸くなってしまう(笑)
さすがに10時を過ぎてしまったので、着替えてバイク練へ出発。

走りだすと汗が出てきた。とりあえずウインドブレーカーは脱ぐことにしてバックポケットへ。

今日のコースは、自宅→利根川CR→運河CR→江戸川CR→柴又帝釈天→スカイツリー→国道6号→水元公園→江戸川CR→運河CR→利根川CR→自宅の95kmになる。

快晴の空の下、風も穏やかで気持よく自転車に乗ることができた。

サイクリングロードが平日にも関わらず、散歩している人、ジョグをしている人、自転車に乗っている人と結構な人がいる。景色を堪能しつつ先へ進む。

柴又帝釈天では、お参りをして健康祈願。

その後、下町の道をスカイツリーへ向けて進んでいったが、こちらが難関だった。

信号が多い!!50mおきにあるんじゃないか。車道が狭い、歩道には老人がたくさん。とにかくバイクが進まない・・・。

柴又からスカイツリーまで10kmなのに、1時間近くかかってしまった。

スカイツリーを眺めて、帰路は国道6号を使うことにした。信号は多いけど、道幅は広くて自転車でも安全にすすめる。快調に進んでいった。

金町近辺についたとき、水元公園によってお弁当でも食べようと思いつく。

公園近くのホカ弁屋で弁当を買う。ここが390円で具沢山弁当のふたが閉まらないくらいの盛りつけである。

公園の中をポタリングしながらベンチをさがしてランチを食べる。ここでもたくさんの人たちが余暇を過ごしていた。健康って素敵、と感じながら、おいしく弁当をほうばった。

公園内を縦走して江戸川CRへ出る。

あとは、自宅まで35kmくらいをシャカシャカとケイデンスを意識しながら進む。足がすぐに売り切れようとしてくるが我慢をして回してみた。たまにはこういう練習もしとかないと朝練に復帰したときについていけないし。

気持よく疲れて自宅に戻りシャワーを浴びる。

夜はジムに行ってジョグとスイムをしてこよう。

Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<つくばマラソン試走  | HOME |  第16回手賀沼エコマラソン>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]