忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
11/4(金) 23:00に高尾山口駅に集合して、高尾-陣馬のナイトハイクに行ってきました。

今回は、セブンヒルズつながりの合計7名での楽しいナイトラン。

駅で準備を整えて23:30頃に出発。稲荷山コースを早歩きにて高尾山頂まで進みます。スタート前は寒かったけど、歩き始めて5分くらいで暑くなり、結局、半袖Tシャツで進みました(笑)

高尾山頂にて夜景を楽しんだ後は、基本的に全部巻いていく方針にて陣場山へ向かいます。

いつも陣馬からの帰り道にて、見逃してしまう景信山の巻き道を要チェックしました。やはり、わかりにくい。気にしてないと確実に見落とすレベルです。

しかし、全部巻き道を使うと小仏峠からの登り返しを除けば、こんなに楽チンな道のりなんですね。改めてびっくり。

明王峠から陣馬山へ登りは、ysdhrsさんたちが走って登るみたいだったのでついていったが、あっけなく撃沈しました。無理・・・。

陣馬山では、僕の結婚祝いということでいろんなサプライズを用意してくれていました。

きれいな満天の星空が広がり、流れ星までお出迎えしてくれました。

まずは陣馬山まで運んでくれた1リットルのコーラで乾杯!!
ガスコンロでお湯を沸かして、コーヒーを入れて、チーズケーキに生クリームとフルーツをトッピング。真夜中の陣馬山山頂でこんな素敵なパーティーが開催されるとは♪

送信者 20111104陣馬ナイトラン



お腹が満たされた後は、花火大会!!

送信者 20111104陣馬ナイトラン


陣馬山からの帰路では、ムササビが現れて僕らを見送ってくれました。

こんな素敵な一夜をプレゼントしてくれた仲間に感謝。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

楽しかったな~!いや~っケンケンのお陰だよ。
本当にご結婚おめでとうございます。これからもみんなで色々遊びましょう。よろしくお願いします。バイバイ

>守さん

ありがとうございます。
本当に楽しかったです♪
いただいた手ぬぐいは寝室の壁に飾りましたw

TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<20111年 つくばマラソン  | HOME |  10月のまとめ>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ