忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

レッスン系
 なし

ラン
 23km

バイク
 なし

スイム
 なし


今日は走り収めをしてきた。

いつもトレランでお世話になっているセブンヒルズのツアーで大山トレランに参加。

小田急線の鶴巻温泉駅から弘法山方面へ向かい、高取山、浅間山、大山と走る。序盤は走れるトレイルが続く、中盤からは「これぞ丹沢」という感じの急傾が連続してくる。後半は、ガレ場の階段が延々と1時間ほど続きゴールの丹沢へ到着することになる。

ezoeさん、canardさん、守さんといった仲良くさせていただいている仲間と話をしつつ、置いていかれないように必死についていく。今回のメンバーは、走力のある第一集団と走力のない第二集団にわかれた。僕の場合、第二では少し物足りないので、必死で第一に食らい着くしかない。

なんとかかんとか、楽しく走り終えて、鶴巻温泉でお風呂&ビールを堪能した一日となった。

↓↓↓ ランキングチェック ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 鶴巻温泉でラストランとは、正しいシメですね。
 今年もハセツネほかでお世話になりました。来年は、ぜひウルトラ(トレイルもロードも)ご一緒しましょうよ。

よいお年を

おつかれさま~。
今年はようやく一緒に走れてうれしかったよ
来年もよろしくね。

無題

最後までケンケンさんらしい男前な年の締め方ですね。
来年もこの調子で突っ走ってください。
来年もコバンザメのようにしがみついていきたいと思います。

よいお年をお迎えください。

>ハジさん

あけおめです。

こちらこそ、夜間走行などいろいろと不安点を解消するときにハジさんに力になってもらえたと思っています。また、今年もよろしくお願いします。ウルトラは、・・・検討してみます(笑)

>ゆっちへ

あけおめー!!
さっきまで明治神宮に行ってました。早めに行ったので、境内でのカウントダウンにも参加できてなかなか楽しめました。
また、富士山ツアーには出るつもりなので、ゆっちも是非参加してね。

>しいたけさん

同級生のライバルをオッティモで発見できたことは大きな収穫でした。
いまのとこ、しいたけさんには全敗中なので、今年はオリンピックディスタンスで勝負を挑ませてくださいね♪

遅くなりましたが...。

ケンケンさん。
Teamセブンヒルズメンバー表よりブログを拝見させて頂いてます。
また突然のコメント大変失礼いたします。
昨年末の丹沢トレイルツアーお疲れ様でした...。
初めてお会いしたのにも関わらず、気さくに声をかけて下さって本当に有難うございます。
足の釣りと膝の怪我につきましては、本当に足を引っ張ってしまって本当に申し訳ありませんでした。年始の挨拶が遅れてしまって恐縮です。
再び、Team7並びにツアーでお会いできたときには宜しくお願い致します。
自身は3月&4月のトレイルレースに向けて元旦から12km、30kmと今頃になって走り込んでます...。

>さかもとさん

コメントありがとうございます。なっちが引退してして以来、モー娘。には興味がなくなり、あまり会話についていけなかったですが、楽しい時間を共有できてよかったです。
また、いずれトレイルでお会いすることもあるでしょう。よろしくお願いします。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<今年のテーマ  | HOME |  自由形 50m×108本スイム>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ