忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
トレラン仲間のオーフィーさんのお誘いで三浦アルプスでトレランしてきた。

今回の企画は4つの目玉が

1、三浦アルプス
2、SYOKU-YABO
3、関口牧場でソフトクリーム
4、佐野温泉のぼり雲

1日でこんなに楽しめる大人の遊びに参加したメンバーは、自分を入れて男2名、女2名の合計4名。


三浦アルプスは、雰囲気が南国なのだ。プチアマゾンのジャングル気分を満喫できる?

三浦


最初に登った仙元山からみた葉山の海はきれい。湘南の江ノ島まで見える。富士山は残念ながら雲がかかっていた。

江ノ島


こんな竹やぶもある。夏場はトレイルが完全に藪漕ぎになるみたい。

やぶ


乳頭山からは、横須賀の港が見える。房総半島の山まで綺麗にみえた。こうみると三浦と千葉って近いんだとよく分かる。

横須賀


大楠山には満天の菜の花が甘い香りを漂わせて迎えてくれる。

大楠


大楠山からの下山途中にSYOKU-YABOに立ち寄る。

SYOKU-YABO


鯖とほうれん草の「かて飯」と「大根の味噌汁」。どちらも超おいしい。味噌汁の味噌は40種類からチョイスできる。今回は福島産の味噌をチョイス。

SYOKU-YABO2


下山後のお楽しみ(1)は関口牧場のソフトクリーム。全部で60種類のフレーバーが3日ごとに入れ替わりで食べることができる。本日はチーズ味。基本味のバニラと上下のMIXで注文した。

関口牧場


とにかく濃厚でまろやか、そしてデカイ。食べ応え十分の300円なのだ。

関口牧場2

デザートも満喫したらバスに乗って衣笠方面へ移動。

佐野温泉のぼり雲へ。ゆったりとした天然温泉で疲れを癒して、帰りの横須賀線では爆睡で東京へもどっていった。






PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとう

お疲れ様。
ひさしぶりに一緒できて、楽しかったです。
また、行きましょう。

>オーフィーさん

こちらこそありがとうございました。
三浦は楽しいですね♪
また機会があれば参加します。
よろしくお願いします。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<月例の筑波バイク練  | HOME |  伊豆ヶ岳トレラン>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ