忍者ブログ

アイアンマンになりたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
今日のトレーニング内容

筋トレ系
 なし

スタジオ系
 リズムシェイプ60

ラン
 LSDで8kmジョグ

バイク
 なし

スイム
 ステップアップバタフライ(途中退場)


 今日は仕事が終わった後、アイリンちゃんと一緒にジョギングを実施した。これまで、2回連続で雨天により約束が流れていたので、3度目の正直だ。若い女の子と2人でジョギングするような人間になるとは、これまで想像もしてなかった。人生の巡り合わせてって面白い。

 ジョグはLSDペース(時速8km程度)で、ゆっくりとおしゃべりしながら8kmコースを走る。8時からのエアロビクスに間に合うようにジムへ戻る。

 エアロ終了後にプールにてバタフライのレッスンへ参加。ここで事件が起こった。


 レッスンはいつものように進行。ウッチー先生の丁寧な指導の下、練習が続く。参加者は13名ほどだった。2コースへ別れて、我がコースへは6名が着ていた。ミキティさん、グッチさんも一緒のコースに入った。

 お尻の位置をとにかく高くすることがバタフライの基本ということで、しつこく指導が入る。お尻の話が続くので、手が自然に、自分のお尻をさわり始めた。ここまでは、いつものパターン。

 お尻にほつれた糸を手触りで発見した。無意識に引っ張る。ほつれが解けると同時に、お尻の割れ目に沿って、水着が裂ける!!!!


 4cmほど裂けたところでとりあえず止まった。これ以上、激しい動きをしようものなら、さらに裂け目は広がりそうだ。

 こっそりとミキティさんに耳打ちをして、僕はレッスンを途中から逃亡した。後から、ウッチー先生に僕が帰ったことを心配されても嫌なので、ミキティさんに伝言を頼んだわけだが、非常に困った顔をしていた、、。そりゃそうだ。

 そんなわけで大惨事を引き起こす前に、逃げ切ることはできたわけだが、正直、参ったorz。



ジョグノートでトレーニング記録公開中


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

びっくりした

お尻が裂けたっていうから、新たな快感の領域を模索し始めたのかと思いました^^;

>ぶ~太さん

今日はプールでは、この件で、みんなから爆笑されました。よろこんでいただけたようで、満足しました、、、。

>新たな快感の領域
こっちの領域には、まだ興味が沸かないですよw
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/11 ケンケン]
[10/10 ぽにょ]
[10/09 いさきちん]
<<アイアンマンって何だ  | HOME |  アイアンマンになるための練習量>>
Copyright ©  -- アイアンマンになりたい --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ